9月例会のお知らせ

一般社団法人なごやメディア研究会(なメ研)の公式サイトです

9月例会のお知らせ

いつもお世話になっております。

「なメ研」9月例会は以下の要領で開催いたします。

ゲストはノンフィクションライターの藤井誠二さん。愛知県出身で、少年事件を中心に数々のノンフィクション作品を世に送り出してきた藤井さんは現在、沖縄と東京で「二拠点生活」をしながら、名古屋にも非常勤講師を務める大学の授業などのため定期的に来られています。

そして今月、沖縄の「もう一つの戦後史」を描いた新著『沖縄アンダーグラウンド』を刊行。今回はその着想から取材方法、裏話までを会場との質疑応答形式でたっぷり語っていただきます! どうぞよろしくお願いいたします。

2018年9月(第27回)例会

●ゲスト

 藤井誠二さん(ノンフィクションライター)

「『沖縄アンダーグラウンド』の歩き方」

●日時

 9月28日(金) 19:30〜21:00(終了後、別会場で懇親会)

●場所

  株式会社ファーストクリエイト Atelier Graphia

名古屋市中村区名駅南1-3-14 石原ビル3階)

 ●会費

  賛助会員1,000

 正会員、メディア会員、法人会員はフリー

※藤井さんの著書『沖縄アンダーグラウンド』は事前に購読してご参加ください。

  

申し込み

 一般社団法人なごやメディア研究会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください