2019年3月例会のお知らせ

一般社団法人なごやメディア研究会(なメ研)の公式サイトです

2019年3月例会のお知らせ

いつもお世話になっております。

「なメ研」2019年3月例会を以下の要領で開催いたします。ゲストは東海テレビディレクターの澤村慎太郎さん。なメ研メンバーの多くにとって古くからのライター仲間ではありますが、昨年9月に東海テレビ開局60周年記念番組として放映されたドキュメンタリー『さよならテレビ』に“主役級”の扱いで画面に登場、視聴者や業界にインパクトを与えました。

このドキュメンタリーの制作を手掛けた土方宏史さんは昨年2月のなメ研でスピーカーとして登壇、澤村さんも同席してくれていました。実はそのころが「密着撮影」の真っ最中だったんですね。

というわけで、そんな撮影の舞台裏から新聞社、ライターを経てテレビマンとしての現在まで、ぶっちゃけ話をお聞かせいただこうと思っています。

久しぶりの土曜日開催ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

2019年3月(第31回)例会

●ゲスト

 澤村慎太郎さん(東海テレビディレクター)

「40代ライターからテレビマンへ、私の見た平成メディア裏表」

●日時

 3月2日(土) 19:00〜20:30(終了後、別会場で懇親会)

●場所

株式会社ファーストクリエイト ATGレンタルスペース名駅フリースペース

名古屋市中村区名駅南1-3-14 石原ビル3階)

 ●会費

賛助会員1,000

正会員、メディア会員、法人会員はフリー

 ●申し込み

 一般社団法人なごやメディア研究会

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください