2019年11月例会のお知らせ

一般社団法人なごやメディア研究会(なメ研)の公式サイトです

2019年11月例会のお知らせ

皆さま、いつもお世話になっております。

台風19号の被災地にも厳しい冬が間近に迫っています。その復興をはじめさまざまな課題の情報交換の場となることを期待いたしまして、「なメ研」は2019年11月例会を11月29日(金)に開催いたします。

ゲストは、あの「あいちトリエンナーレ」の広報担当も務められたPRコンサルタント(INUKAI inc.)の犬飼貴俊さん。

名古屋から今年最大級の話題になったといっても過言ではない、あの3カ月間のイベントを最前線で取り仕切られた苦労はどんなものだったのでしょうか。

ただ…まだ話せないことが多いとのことで、話題はトリエンナーレ中心ではなく、普段の広報・PRの現場から「情報の出し手と受け手の関係」をどう良好に築くかを語っていただきます。メディアや企業、イベント広報に関心のある多くの皆さんのご参加をお待ちしています。

2019年11月(第37回)例会

●ゲスト

 犬飼貴俊さん(PRコンサルタント、INUKAI inc.)

「広報(PR)の現場〜企業広報からトリエンナーレまで」

●日時

 11月29日(金) 19:00〜20:30(終了後、別会場で懇親会)

●場所

株式会社ファーストクリエイト ATGレンタルスペース名駅フリースペース

名古屋市中村区名駅南1-3-14 石原ビル3階)

 ●会費

賛助会員1,500

正会員、メディア会員、法人会員はフリー

※その場で会員登録ができます

※台風19号の取材支援の寄付金も受け付けています。各メディア会員がそれぞれのメディアを通じて被災地の情報を発信。そのための交通費などの経費に充て、使いみちは来年の総会ですべて公開いたします。どうぞよろしくお願いいたします。

【振込先口座】

住信SBIネット銀行 法人第一支店 (106) 普通1293004

シヤ)ナゴヤメデイアケンキユウカイ

※振り込み手数料はご負担ください。

 ●問い合わせ

 一般社団法人なごやメディア研究会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください