ジャーナリスト・佐々木俊尚さん招き2月例会!

一般社団法人なごやメディア研究会(なメ研)の公式サイトです

ジャーナリスト・佐々木俊尚さん招き2月例会!

2023年最初の例会を2月3日(金)18時から、ゲストにジャーナリストの佐々木俊尚さんを招いて名古屋市内で開催いたします!

佐々木さんは毎日新聞社などを経て2003年に独立。テクノロジーから政治、経済、社会、ライフスタイルにいたるまで幅広く取材・執筆しています。

Twitterを早くから始められ、現在のフォロワー数は79万人。岡崎高校ご出身で、愛知・名古屋にもゆかりがあります。今回は、昨年12月に出版された近著『Web3とメタバースは人間を自由にするか』の内容を踏まえ、最新の論考とローカルなメディア・ジャーナリズムの状況について、一問一答形式でお聞きしたいと思います!

ニュースレター有料読者を限定招待!

会場は名古屋市内(レンタルスペースALBE名駅フリースペース)で、ライブ配信もいたしますが、今回はなメ研のニュースレターの有料読者限定とさせていただきます。開催1週間前(1月27日)をめどに有料読者向けの招待メールを配信しますので、それまでにぜひ有料読者登録(以下のリンク参照)をして、当日会場で招待メールをご提示ください。会員以外の方は、その場でお名前や住所を登録していただきます。

・なメ研ニュースレターについて

申し込みは不要で、当日来られない方はライブ配信、またはアーカイブ配信でご覧ください(招待メールにURLを記載予定)。有料読者登録をしていない会員の皆さんも後日、会員専用ページでアーカイブ視聴していただけます。

学生さん(現役大学生・大学院生)は無料招待!

一方、今回は現役大学生・大学院生の学生さんを無料招待いたします。以下のフォームに名前や大学名などを記入・登録を。メディアやジャーナリズム、ITなどに関心のある学生さんに、ぜひお伝えください!

【なメ研】佐々木俊尚さん講演・学生無料招待フォーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください