新規入会キャンペーン実施中!

一般社団法人なごやメディア研究会(なメ研)の公式サイトです

新規入会キャンペーン実施中!

名古屋エリアで発行される『新聞報』という業界紙があります。その「創刊70周年記念号」の編集に関口や夏目・吉田両カメラマンなど、なメ研メンバーが関わりました。
内容も、なメ研ではおなじみのウェブ編集者・亀松太郎さんの特別寄稿をはじめ、新聞はもちろんテレビ、ラジオ、ネット、広告の各分野をカバーするメディア論が展開されています。名古屋ローカルな視点も盛り込まれ、非常に興味深く読んでいただけるかと思います。

在名メディアの役員室などでしか見られないこのレアな媒体(1部売り500円)を、今回はニュースレターのサポートメンバー登録(月額480円)+入会手続き(住所登録)を新規にしていただいた方にもれなく郵送いたします。既に正式会員になっている方には例会などで手渡ししますが、遠方で受け取る機会がないといった方には郵送しますので、事務局までご連絡ください。

サポートメンバーになっていただければ、限定記事が原則毎週配信され、例会の無料招待メールも届きます。さらに入会手続きをしていただくと、過去の例会の動画を閲覧できる会員専用ページにもアクセスできます。この機会にぜひ、ご検討ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください